無事 | RCオアフ1/10電動ラジコン ドリフト専用サーキット     

RCオアフ1/10電動ラジコン ドリフト専用サーキット     

1/10電動ラジコンのドリフト専用コース RC oahuです。
営業時間、お休みの連絡等を こちらのブログから連絡させていただきます。
その他にも色々な情報を不定期ではありますが更新していきますので宜しくお願い致します。

ドリフトライブ2013。


盛況の中、無事に終わることが



できました(^^)


参加者の皆様


お疲れさまでした☆



コラボしてくれたBLOOD


kazzさん。


忙しい中、ありがとう(^^)



協賛して頂いた


TOP LINEの、もりたん初め


ボディキャッチャーでお馴染みの


京島製作所さん


カーメーカーでは



トラスト、スイフト様



ありがとうございました。



また、イベントに来て頂いた


D1谷口選手、ムリいって


寄ってもらいました。


いつも、ありがとう(^^)





大会の詳細は、また報告しますが


進行は至らない所も多々あったとは



思いますけど、まずまずの


仕上がりだったように


感じます☆


また、この手のイベント


すでに計画されてます!!


近いうちに告知できると



思いますので期待してて



くださいねー(^^)



それでは最後になりましたが



盛り上げてくれた参加者の


皆さん、




ホントにありがとう!!


また遊んでくださいねー(^^)