こんにちは!CK23のMasaですおねがい

先日、名前が変わってから初のDriftTrack 八千代に行ってきました指差し


DT八千代では主にC-LSDのテストを!


最近ではTOPLINEさんもC-LSDをテストしてくださっていたり…?


D-tenさん

RYOYAくん

レイシーさん



R.C.D.C.でもC-LSDを初めとするSharkなど、RHINORACING製品が使用可能になりました!


よってCuriosityRacingの時もテストしましたが、再度確認も含めて土曜日のRushDでも看板持ち


各パターンをテストするために12個のデフを取っかえ引っ変えしましたチュー


RushDではアルミのC-LSDで8ピニオン スーパーソフトの組み合わせが最強ですね物申す


え? スーパーソフトなんて持ってない…?



販売されますのでしばしお待ちを…爆笑


そして日曜日

(やってる風な写真を📸)


RushDで最強な組み合わせだった8ピニ SSスプリング アルミケースの組み合わせがDT八千代でも調子よく走るのかの検証を!!


あまりに久々だったのでカツカツしすぎて写真撮るのを忘れました不安


なかなか苦戦しましたが、C-LSDの効果はしっかり実感!!

加速区間手前のコーナー立ち上がりが抜群です指差し指差し



うんうん、C-LSD体験してみたいですよね…赤ちゃんぴえん

ちょうど体験出来る機会があります…!!

それは…



TOPLINE FUN MEETINGです!

我々、CK23も参加させていただきます!

TOPLINEさん、お邪魔しますラブ


体験会では

ピニオンギア、V-スプリング、各種セットアップのデフ、もしかしたらスーパーソフトのVスプリングも間に合うかもしれません!


皆様、ご都合良ければぜひFun meetingついでにCK23ブースにもお立ち寄りくださいウインク


色々描きたいことがありまとまならないブログになってしまいました… マメに書かないとダメですね昇天

頑張らねば!!