お久しぶりです、CuriosityRacingのマサンキーです

そろそろ2023年のRCDCが目前に迫ってきてますね驚き


そんな中でサポートマネージャーのレイシーさんに塗装をお願いしていたボディの完成おねがい




まじやべー愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

イメージドンピシャすぎるびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


Addictionさんリアルグレード 35GTR

チェルシー選手のマスタングカラー目がハート

落とし込み完璧です!






↑こちらがモデルになったマスタングです看板持ち





いやいや、金メッキまで塗装って何びっくりマークはてなマーク

やはりスタジオレイシー、凄いですラブラブラブ



そして我々CRの本元

Curiosityから発売のNewホイールGT-C指差し




他社と違い、同じオフセットでもコンケイブ違いが選べちゃいます👀 

ソフトやスーパーソフトといったチョイスも可能ですよ〜ニヤリ


ぼくのチョイスとしましては〜?



フロントには「CSJB50」

コンケイブタイプのブラックoff7グラサン

ガンメタにプチアレンジびっくりマーク




リアには「CSJB38」

コンケイブの白、off7ニコニコ
こちらはノータッチの純白ホワイトデレデレ

ボディ受け取り10分後にはサブコースカップのウォームアップランになってしまったのでバランスの良い硬さであるこの2種類をチョイスしました知らんぷり



そして後日、ETOWORKS様より着弾しました
E.D.Sスロットルインジゲーターシステムラブ


そしてホイールに蛍光イエローのワンポイント物申す

きちゃ〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

より本場FormulaD感マシマシよだれよだれよだれよだれよだれ


アクセル等によるインジゲーターの光がたまりませんびっくりマーク

やっぱりこうでなくっちゃウインク


もうやる気満々ですよ物申す物申す物申す



ナカジさん、R.C.D.Cの舞台でこれやっちゃいましょうラブ


本戦に向けた最終仕上げ頑張るぞーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク