3連休初日の本日は、たくさんのお客様が遊びに来てくださいました立ち上がる

ありがとうございました音譜


最近、四駆を楽しんでるスタッフですが…

付き合いの良いイシちゃんが四駆を持って遊びに来てくださいました!爆笑

お付き合い頂きありがとうございました♪


世の中が二駆ドリオンリー的な世の中で不適切な発言かもしれませんが、わたくし的に二駆と四駆が一緒に楽しめる様になったらいいなぁ〜 と思っております。

ラジドリ2台持つなら同じ二駆2台より、二駆と四駆みたいな感じで照れ


ロックオンでの推奨タイヤですが、二駆も四駆も全輪ART5007(ポリカ)です。

車速も控えめで、早めの体制移動が必要なので楽しいです♪


お試しで四駆をやってみたい方にレンタル四駆もありますので、是非ご活用ください。



それでは、明日もみなさまのお越しを楽しみにお待ちしております。おねがい