先週は常連さんを巻き込んで、ネット通販で購入したラジコンの試走⬇️をやりましたハイハイ



これ❗️

メチャくそオモロイやん爆笑


誰か購入されたかなぁ〜?

数台でバトりたいです💪


↑に勝る商品と言えば❗️  コレ👇



やっと入荷しましたクラッカー


ポケットに入るサイズのラジコン

単4電池で遊べる優れ物合格です。

これで練習すれば、ロックオンラリー大会で優勝出来ると思います。



最後になりましたが…

ロックオンラリーでポイントランキングトップの〇〇氏からご注文いただいてる👇


入荷しました音譜



6月、7月と新商品が盛りだくさんデレデレ

所有ラジコン処分しないと…滝汗