GW営業が一足先に終了したロックオンですが

この連休を含め、最近レンタルラジコンの需要が増えてきておりとても嬉しく思っております。


親子でご来店のかたが多く、さらにラジコン初めて立ち上がるって方がほとんどです。


メインがドリフトラジコンサーキットって事もあり、レンタルがドリフトしかご用意出来てなくて…   

ラジコン初体験な方にはある意味拷問みたいに見えます😓 

これじゃあ、ラジコンを楽しむどころか嫌になられてしまいそうな予感😰


だからと言って、1/10ラリーは色々と難しい部分があり  ラリーレンタルは中止しました。


比較的壊れにくく、電池の消耗も適度で、練習するのにピッタリな環境を考えると🧐

ミニッツレンタルが最適なのでは‼️

(ロックオンのミニッツラリーのメリットを活かせる!)



ロックオンのミニッツラリーは…

滑る路面でアップダウンもあり、さらに道幅が狭い!

ラジコンの基本操作の練習はもちろん、ドリフト感覚も少し味わえます。


レンタルに使用するマシンは、レディーセットのRWDです。 とりあえず一台だけ



好評なら台数増やしたいと思います。照れ