昨日は営業日にも関わらず

エルちゃんにお店を任せて

シュンスケ1人で姉妹店にお邪魔してましたルンルン


年内最終営業&誕生祭&マルコメ交流会

何が起こるか⁉️  ワクワク照れ



期待通りのリアクションいただきましたキラキラ

マルコメ2号からの誕生日&クリスマス🎄プレゼント🎁で豪快リアクション笑い泣き

M-ONEサーキット店長は全身で喜びを表現するのが得意です。



恒例となっている、ドリフト王座決定戦も

今回は引き分けとなり来年へ勝負は持ち越し


ちょっと早めの15時に撤収させていただき

ロックオンに向かいました✌️

移動距離 片道約75kmでした♪


マルコメコンビも帰り道、遠回りしてロックオンに立ち寄ってくださいましたラブラブ


待ち人の期待に応える為に…


駄菓子貸し‼️

タツさんは来なかった…ガーン



マルコメ2号むかつき物申すムカムカな感じてす。


本日のロックオン

10:00オープンです。

宜しくお願い致します🙇