この週末はMシャーシに没頭してました爆笑

NEWマシンのM-07が絶好調でご機嫌MAX爆笑 でも、マシンの性能だけじゃ勝てない!って事を改めて思い知らされました😭


少しだけですが、チャンピオンとの差が縮まったと思うので

ご機嫌です♪立ち上がる


ラリーメンバーも徐々に増えつつあり

盛り上がりそうな雰囲気が漂ってきております。


年始のラリーイベントは1月21日(日)に第1回戦を開催しようと思います。

初回のみ初心者クラスと初心者以外の2クラスで行います。(第2回戦から3クラスで行う予定です。)


エントリー10名以上㊗️で

抽選による景品あり❗️

(2〜3名様に)



最後になりましたが

12月から土曜営業を再開する事にしました!


宜しくお願い致します🙇