Fドリ楽しんでますか⁉️😆


多分、ラジドリ人口の1%程なんでしょうね😹


でも、ぶっちゃけ…

RWDより、マシン弄りが最高に楽しいです😊


今日のお昼休みはYouTubeで勉強しました✌️


第1回 R'C'D'C の本戦で谷田部アリーナに行った時にサイン✍️貰っておけばよかったなぁ〜😭


AWDで本戦にも出場されてた、実車Fドリの畠山さんの動画🎥をみてお勉強しました👍


試してみたい事が、またまた増えました歩く



やっぱり進入ではサイド引いてないですよね⁉️

いわゆるフェイントキューン

(今回のセッティング変更で出来るようになりました✌️)


問題は、ドリフト中の修正‼️


これをサイドでやってるみたいです👀


やっぱり3chサイドブレーキ必須なのか⁉️



まだ、お仲間いないし

一気にやらずボチボチ楽しみたいと思います照れ