現在MINI-Zとミニ四駆コースとなってる屋内サブコースですが、7月より一時閉鎖となります。


閉鎖までは、MINI-ZドリフトOKなので存分にお楽しみください👍 (路面を痛めるドリフトタイヤは使用しないで下さい!)



今後のサブコースに関してですが…

ミニッツのラリーコース考えております。 

京商のMINI-Zじゃなくても同等のスケールのクルマならなんでもOKです。 トイラジもOK

みんなで楽しく遊びましょう爆笑

⚠️ミニッツバギーじゃないです。

(なお、ミニ四駆コース常設は廃止する予定です。)



こんな感じのラリーに特化したミニサイズなラジコンってあるのかなうーん 蚊車って小さいジャンプなら大丈夫なのかな?




と、言う事で…

ミニ四駆商品の特売を致します。


タミヤ、イーグルは表示価格より2割引き‼️

ロックオンは税込表示なので、

実質3割引き相当目クラッカー

この機会に是非、消耗品の買い置きを!ウインク


ミニ四駆ユーザー様❗️

リブログ、拡散してくれると嬉しいです☺️




Fドリマシン試運転しました!

全く安定感の無い

産まれたてな〇〇って感じです😆

マシンのセッティングもかなり変更が必要なんだと思いますが…
これって、かなり操作難しいんじゃな〜いおーっ!

修行頑張ります👍