みなさま、お仕事 お疲れさまです。

さて、明日は土曜日!

初の、20時までの営業です。

何事(ハプニング)もなければ良いのですが・・・。

たとえば、夜間の照明・危険な階段・暗い駐車場。

正直言って不安要素いっぱいです。

それでも、みなさんに喜んでいただきたくて
やっちゃいます。

(問題部分は、徐々に改善しようと考えておりますので、ご意見お願いします。)


※ コース改善しております。(イメージは、コート・ダジュールなんです。)
 なんとなく作っていたようなレイアウトですが、実は”こだわり”があったのです。(^-^)/
 狭くて危険な、モナコGPのコート・ダジュールをイメージしてます。
 F1が走れるんだから、ドリフトもできる!
 
 話の続きが、まだまだ ありますが…  長くなるのでこのへんで(;^_^A