疲れたな〜 | 親分 @また会う日まで

親分 @また会う日まで

ラジコンと日々の出来事をネタに書きますね。

今日、帰国します。


毎日慌ただしく過ごしたな〜

女どもはタフだ!



朝はコレが食べられるお店にオープンアタック。

確かに安くて美味しい。

ゆでた豚肉が柔らかい。



この後、娘と別れて別行動。

インスタで普段から

やり取りしてるみたいだけど、

盛り上がったみたいです。(笑)




で、

夕方合流して、今度はホルモン。

肉は……と思ってましたが、



席に着いた途端にコレが用意され、





メインはコチラ。

どこの部位だか知りませんが、





店員さんがやってくれて、





グツグツ。




で、油を捨てるのね。

はい完成。

いや〜色々やっぱり美味しい。(笑)

1人2000円位ですかね〜




からの、

デザートが食べたくなり

その辺で食べるのかと思いきや

わざわざ電車で移動。( ゚д゚)マジ?





まあ、良く調べてある。

ココも最近流行りのお店。

ヨーグルトアイスとフルーツの組合せ。



時計は午後8時半ですが、

コレ、3人で食べたけど1600円位。




席は常にいっぱいで、

ウーバー系の配達の人がひっきりなしに

アイスを取りに来る。

さすがなんでもデリバリー出来る韓国。




さてと、

荷物を片付けますかね〜




では、またねーヾ(*´∀`*)ノ