めっちゃ | 親分 @また会う日まで

親分 @また会う日まで

ラジコンと日々の出来事をネタに書きますね。

良い人。


社長さん、アニョハセヨ〜

笑顔がかわいい。(笑)

話には聞いてたけど、

みんなで写真撮ろうとか気持ちも若い。

元気な65歳。





で、荷物があるので空港まで

ベンツのマイクロで迎えに来てくれました。

運転手さんも良い人。





マジ!










数えたけど、16人乗り




途中、宿泊するホテルに荷物を置いて

車を乗り換える為に会社へ。


社長室でコーヒーを飲んでから

モニターだらけの社長のベンツで、




奥様のお店へ連れて行ってもらいました。




サムギョプサルは豚肉だけど、

うなぎになってるイメージ。

どれもおいしいし、お店の人も良い人。



まぁ、腹パンパンですよ。





今日の夜は、また社長さんの計らいで
おいしい牛肉(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"食べに行きます。



それまでは、
うちにホームステイに来てくれた
ユンミンが学校終わりに会いに来てくれるので
街をブラブラします。




では、またねーヾ(*´∀`*)ノ