今週も、 | 親分 @また会う日まで

親分 @また会う日まで

ラジコンと日々の出来事をネタに書きますね。

結局、ラジレスでした。



土曜日は3週連続で仕事。

仕事終わってから

娘と嫁とお初なラーメン屋さんへ



バイパス沿いの梅丸。

リベルテサーキットの近くだね。

しょう油は食べやすいけど、

基本的に味が濃いめだね。



チャーハンは見た目はアレだけど味は良い。

コレも濃いめ。



だから水がコレでなのか〜

あ〜喉渇く。




で、話はそれるけど

やっぱりこのドレッシングは( •̀ω•́ )و✧ウマイ。

肉にも合うよ。






で、今日は嫁がInstagramで見つけた定食屋へ

お昼を食べに!

食堂かみげん!




知らなかったら絶対に入らないお店。(笑)




でも、味は良い。

コレはヒレカツ定食で800円

もつ煮もやわらかくて飯と合う。

メニューが多くて色々食べたいね〜


持ち帰りで唐揚げ買ったけど、

しっかり味があってコレも飯と合う。(笑)


ヨシ、また来よう!





で、ラジコンの方は

懐かしのORCAのファンマウントが出てきたので

付けてみた。








来週はラジコン出来るかな〜



今も家で仕事の資料見てますが、(°エ°;)ナニカ?



あ〜

ヨコモのMERCURY サヤカスペシャル

S15を予約してしまった。





では、(*>∀<)ノ))またねー