先週に引き続き、 | 親分 @また会う日まで

親分 @また会う日まで

ラジコンと日々の出来事をネタに書きますね。

今週も土曜日は仕事でした。

ただ、昨日は早く帰って除草剤撒いたり……

ん〜めんどくさい(´ε`;)



で、今日も朝から家で

仕事の資料を確認しております。💦


平日も帰りが遅くNOラジコン。

テンション下がるね。



RDXを復活させたいけど、

復活させてもヤル時間取れるかな〜とか🤔

でも、このままだと勿体ないな〜

誰かフロント周りくれないかな〜(笑)





とりあえず↓↓↓予約はしたけどね💦

カッコイイから✨






それと、コレ!

小さいの欲しかった〜60‪✕‬40とか最高。

だいたいみんな大きいんだよね〜

見つけたら買っておこう。




ん〜

料理も最近出来てない……


とりあえず、ラジコンは来週ダナ(´-ω-)ウム





では、またねーヾ(*´∀`*)ノ