へ〜 | 親分 @また会う日まで

親分 @また会う日まで

ラジコンと日々の出来事をネタに書きますね。

40代以上で80%超え!

おじさんが見てるんだね〜(笑)





で、予備部品の白い物届きました。




あとこれ、

ちょっと配線を止めるのに目立たなくて便利。

やっぱり、カワダ。(笑)




ここ数日、真ん中の配線のロゴ位置を

修正しようかどうか悩んでる…🤔💭

今までは気になるからあえて裏にしてたんだけど、

やっぱり見えると気になるんだな〜( ・᷄ὢ・᷅ )





遠目には全く気にならないけどね。




で、明日からGW!

何回ラジコン行けるかな?

何回ラジコン行くのかな?





では、またねーヾ(*´∀`*)ノ