1ヶ月ぶりですかね? | 親分 @また会う日まで

親分 @また会う日まで

ラジコンと日々の出来事をネタに書きますね。

あっ、ど〜も。

とりあえず元気にやってます。


平日も休日も忙しくやっております。



早いもので、もう再来週後半には

韓国からホームステイの受入れで

高校2年生の女の子がうちに6日間滞在。


滞在中は、

ちょこちょこフリーな時間はあるのですが、

1日だけ完全フリーの日があって、

その子の行きたい所、やりたい事、

見てみたい所など希望を聞くみたいな💦


事前に希望を確認する事が出来ないので

今からドキドキです。


どんな性格なのかな〜とか、

ホームステイする位の覚悟があるんだから

社交的で少しは日本語出来るのかな〜とか、

うちの娘と相性が良ければな〜とか、

学校にも1日行くみたいだから

皆と仲良く出来るのかな〜とか、

無駄な心配をしております。


ん〜最後のお別れの時は

泣いてしまうんでしょうか?(笑)

それも心配💦




そして3月には娘が韓国へホームステイです。

別に交換と言う訳では無いので

向こうへ行ったらまた違う友達が出来るから

それはそれで良いのかな〜と思います。



娘は卒業したら専門学校で韓国語を

勉強するみたいだから、

気が合えば末永く繋がって行くのかな〜



で、

ラジコンに行かなくなって

家族と居る時間も増え、

色々と美味しい物を食べに行ったり、

教習所の送迎したり🚗 ³₃

韓国のYouTubeを一緒に見たり、

部屋の模様替えをしたり、


気晴らしにずっと作ってみたかった

ボディを牛歩で進めてたり、

元々、プラモデルは中学生の頃から

好きで作ってたので、その感覚です。


ほんとこれ、きっちり作れる人凄いな〜



気が向いたらまた更新します。





では、*˙︶˙*)ノ"マタネー