刺激と感動を、 | 親分 @また会う日まで

親分 @また会う日まで

ラジコンと日々の出来事をネタに書きますね。

ありがとうございました。

皆さんの走りもそうですが、
なかなか見れない表情だけの動画も
イイですね😊
撮影しているACOさんの人柄ってのも
プラスになってますね!
GRK最強決定戦 感動のイベント




で、

今日から2階の洗面&シャワールームの

リフォームがスタート!

土曜日にほんとに終わるのかな?





土日は、

家の片付けをしたりしなかったり、

最強決定戦のライブ見ながら

(°_°;)ハラハラ(; °_°)(*´д`*)ドキドキの連続でした。



なんだかんだで、

色々と並行でこんな作業も……

Facebook、Instagramでは公開しましたが、


今度は水色🐬🐳💧💦💎のつや消し。










ADDICTIONのバックパネル

あきたら外せるように固定は両面テープ。





LEDは今回初めての自作。

Amazonでポチポチして材料集め。



まあ、満足。

とりあえずフロントのみ。

リアは気が向いたらね。















では、(*^ー^)ノまたね~♪