試走。 | 親分 @また会う日まで

親分 @また会う日まで

ラジコンと日々の出来事をネタに書きますね。

土曜日は仕事になってしまったので

日曜日に渋川inしました。




バランスはこんな感じ。

忘備録的に残しておこう。

100gほど軽量化。(笑)




で、

バッテリーが前後にかなり動かせるので、

配線は少し長め。




アンプは元バッテリーの位置へ!

リアアンプはちょっと面倒くさそうなので

気が向いたらね。







で、5時間ほどでしたが、

走った感じはこの位の位置がやっぱり

走りやすい。

まだまだ色々やってみよう!








あと、次回までに、

ここに挟まらないように配線やり直そう!

通した場所が悪くて

プレートを2mm上げる事になっちゃった。

高い方が良い事もあるけど、

下げた時に挟まるのもね〜(・・*悩)。。oO







では、(*^ー^)ノまたね~♪