昨日は、 | 親分 @また会う日まで

親分 @また会う日まで

ラジコンと日々の出来事をネタに書きますね。

久しぶりに長男が来ると言うので、

少し家の片付けを手伝わせて


夜は家から数分の距離ですが、

行く機会もなく値段もお高めな焼き肉へ!



食べるのに夢中で写真少なめですけどね。

とりあえず↑を4人分頼んだら、

なんなのこの美味さ!

家族全員これだけで満足。(笑)



まぁ、

せっかくなんで色々食べましたけどね😋




このハラミも美味かったな〜





カルビも飯と合う!

当たり前だけど💦



デザートも食べてお会計は、

3万ちょい。


やっぱりなかなか行けないね💦




て、

今日は少しラジコンやりますが、

来週末、仕様変更予定なので

CD700とアッカーマン触りましょうかね〜




では、(*^ー^)ノまたね~♪