片道50km | 親分 @また会う日まで

親分 @また会う日まで

ラジコンと日々の出来事をネタに書きますね。

1ヶ月ぶりのラジコン。


実は、

家から意外と遠いんですよ。

渋川レジャーランド。(笑)



で、

遅ればせながらワイドサスマウント、

ショートサスアームの確認。



コレ、走り出した途端、違いがわかりますね。

明らかにグリップ感up!

その反面、車が少し戻りたが〜る印象。

なんせ1ヶ月ぶりなので暫く指ならし。(笑)





で、慣れた所でバッテリーを縦置き!

あ〜コレ、

横荷重が少し残るからなのか変な戻りが激減。

専用のバッテリープレート装着確定案件。





ならばと思い、

RTC入れてみたら、これまた捨てがたい!

暫く悩みそう…🤔





あと、コレも試すというか確認したかった案件。

普通はベタ置きだと思うんですが、

ネジ止めの所にスペーサー挟んで少し浮かす。

モーターもこんなイメージで着いてますもんね。




見えにくいと思いますが、浮いてます。

ベタ置きと両方やりましたけど

違いがあると感じました。


時間もあまり無かったので

次回もう一度やってみますが、

気のせいでは無いと信じたい。(笑)




ココのポストはもう一度確認したかった案件。

無いものありですが、

あった方が、より反応が上がりますね〜

わかっちゃいたけどやっぱり案件でした。

次回は

フラットアッパーデッキに戻してみよう。




で、

今日は、家の片付け案件なので

ラジレスです。




あっ、

コレも本人に渡せて

無事にフィッティング完了。





では、(*^ー^)ノまたね~♪