先を越された!?!? | 親分 @また会う日まで

親分 @また会う日まで

ラジコンと日々の出来事をネタに書きますね。

(*´・ω・`)ダレ?

家の前の雑草刈ったの?

今まで誰もやらないから

この週末にやろうと思ってたけど…

まあ、いいや。(笑)



で、

先週の土曜日は、

ODのスーパー営業マンの坊主さんが

タイヤを持ってきてくれました。

見た目は100点‼️

走った感じは思ったより滑る。

馴染むと少し変わるかな?




で、時間が少し早くて誰も居なかったので

坊主さんと1時間ほどお話してまして、

内容は割愛しますが、

Netflixで面白いのあるよ〜って

教えてもらいました。

今度ゆっくり見てみよう👀

ハイパードライブってやつです。

皆さんも是非✨




話は変わるけど、

これから出てくるシバタの新製品が色々ヤバめ!

スラちゃんからバネ借りてみたけど、

先ず早くコレが欲し〜い😍




で、

控えてる物がこんなにある。💦

ナックルも早く欲しい😍





Hアームの短足仕様も待ってるよ〜





では、(*^ー^)ノまたね~♪