韓国4日目。 | 親分 @また会う日まで

親分 @また会う日まで

ラジコンと日々の出来事をネタに書きますね。

今日は帰国日です。


チェックアウトのギリギリまでホテルに滞在。

昨日スパーで買った食料で遅めの朝食。


結局、昨日も16000歩。ε- (´ー`*) フゥ



少し雨も降ったりして

気温と湿度で疲れも倍増。


電車に乗ってもお店に入っても

エアコンの設定温度21度じゃね?的な寒さ。

カフェで休んでも寒すぎて出たくなる。(笑)




で、昨日の朝は市場のお店。

おばちゃん達が自由に仕事しております。

地元の味って感じです。






お昼は娘が行きたかった犬が居るカフェ。

味は期待してなかったけど、

期待を裏切る美味さでびっくり。






夜はココ。

KaoruTVで見て気になってたお店。




2階に通された時は貸切り状態でしたが、

あっという間にお客さんいっぱい。





店員さんが焼いてくれるので食べるだけ。

お肉はコレで2~3人前で、この後に

海鮮ラーメンと冷麺をペロリ。



のんびり空港へ向かいます。




では、(*^ー^)ノまたね~♪