韓国2日目。 | 親分 @また会う日まで

親分 @また会う日まで

ラジコンと日々の出来事をネタに書きますね。

Twitter、Facebookでは

ちょいちょいアップしてますが、

とりあえず満足しております。



昨日は2万歩。

今日はすでに6000歩。

日本に帰る頃には

少し細くなってるかも知れません。(^_^;)



が、しかし

食べ物が美味しいから無理ですな。




昨日のミシュラン7年連続の店とか、



こりゃー並んでも食べておきたい美味さ。

ちょっとしたスープも美味い。





この右側の行列はドーナツみたいなやつで、

これまた美味しい。

みんなよく知ってますね。





夜は少し離れたこんなの見たり、





思ったより近代的。




今日の朝食は近くの市場で

ふらっと入ったお店で食べましたけど、

これまた美味しい。




さて、お昼は何食べるのかな?

結構待ってますが、

まだ買い物から帰ってきません。





では、(*^ー^)ノまたね~♪