”2月サブコースカップありがとうございました” | 親分 @また会う日まで

親分 @また会う日まで

ラジコンと日々の出来事をネタに書きますね。

夜中の3時過ぎに寝ても

朝7時には目が覚めてしまうのは

歳のせいでしょうか❓


そうは思いたくありませんが、

きっとそうなんでしょうね❓



で、昨日はありがとうございました。

こんなに参加者が居るとは( ☉_☉) パチクリ。


なにぶん不慣れなもので……

色々と勉強になりました。



子供から大人まで
同じ場を共有して楽しめるなんて、
やっぱりラジコンって
素晴らしい趣味ですね👏


この娘も頑張りました。
今日、可愛いじゃねぇか〜って言ったら
写真撮れって!
あ〜こゎ~…( l||lД̈ ꒪ )




はい、ひょこりはんI˙꒳​˙)




GRKで参加された方も数名おりました!

(・д・)ゞ‎ アザッス!






カズさん、SHIBATAポーズの

指導ありがとうございました。






では、またねーヾ(*´∀`*)ノ