一区切り。 | 親分 @また会う日まで

親分 @また会う日まで

ラジコンと日々の出来事をネタに書きますね。

昨日の2/11は、

父の四十九日と納骨でした。


昨年末、父がお世話になっていた施設で

コロナが出て、陽性から陰性になったものの

肺にダメージを受け呼吸が不安定になり

2日間意識が戻らず12月27に亡くなりました。



診断書では、

新型コロナウイルス感染症による

急性呼吸不全となっております。



ですので、

年末年始はMAXバタバタしておりまして、

何をするのも初めてで

色々な人にお世話になりました。



まだやる事は残ってますが、

そんなに急ぐ必要は無いので

コツコツやりますかね〜



で、

今日は家に居ると娘の彼氏の

バレンタインデーの手伝いをされそうなので

ラジコン行きます。


なんで俺が彼氏のチョコ作るのを

手伝うんだε🍫)))彡


娘が言うには、お父さんなら出来る!

まぁ出来ると思うけど自分でやれ!


Σ\(゜∀゜)アホカ



彼氏に説教して

泣かすくらい気の強い娘ですが

そんなに手先は器用ではありません。(笑)


俗に言う、ガサツってやつです。



まぁ、

皆さんには関係の無い個人的な内容でしたが、

お付き合いありがとうございました。




今年は、

この日程見ながら予定立てないとな〜

仕事休めない日もありそうだ。




では、またねーヾ(*´∀`*)ノ