今忙しい〜( ̫ ) | 親分 @また会う日まで

親分 @また会う日まで

ラジコンと日々の出来事をネタに書きますね。

金曜日に何やら偉い人が来るらしく、

その為の資料をパワポでセコセコ作ってます。


時間的に8分の資料ですが、

数日かかりっぱなし。


細かい事は伝わらないし、

ざっくりすぎても意味不明。


悪い事は言えないから見せ方が難しい。

昨年の結果と今年やる事と

狙っている効果の話。


あ〜めんどくさい。




昨日も遅かったのでラジコン触れず。

今日もやめておこう。


この時間だしイカフライもやめておこう。(笑)

コレ、会社で買うんだけど

癖になる毒の味。

ビールが( •̀ω•́ )و✧ウマイ





明日も多分忙しいから金曜日の夜にやるか〜






とりあえずYouTube見ながら

ダラダラしよう。





では、またねーヾ(*´∀`*)ノ