やれやれ | 親分 @また会う日まで

親分 @また会う日まで

ラジコンと日々の出来事をネタに書きますね。

今日もお疲れ様でした。



また明日から1週間、

ヤダけど仕事に集中。


年初の組織変更で新しい部署へ異動となり、

部下10人を預かり、

毎日あたふたしております。



幸いにも、みんな自分の仕事に責任を持ち

粛々とこなしてくれてます。



まだ全員の仕事内容を理解出来ていませんが、

再来週位から全員と面談。



年末までにやる事、

やってもらいたい事をお互いに

共有しなくてはなりません。



先ずは聞き手に徹し、

部下が自分達で立てた計画の進捗を

見ていきますかね〜





で、

なんだか最近、

渋川レジャーランドのラジコンコースが

盛り上がってる気がします🤙





ゆりモ効果か?

そんなハズは…🤔💭






あと、コチラもアップされましたね〜
連帯責任か〜(笑)
(⑉• •⑉)❤︎ ドキドキ…