渋川in! | 親分 @また会う日まで

親分 @また会う日まで

ラジコンと日々の出来事をネタに書きますね。

昨日もinしました。

夕方からのinだったので
テレ爺さんに、
前橋あくざわ亭の焼きそばを
買ってきてもらいましたが、
テイクアウトでも( ゚д゚)ンマッ!


コレはお店で食べた時の画像ですが、

麺が太めで、かためなんでアゴが疲れます。

でも、めちゃめちゃうまい!





おじちゃんと、おばちゃんがやってますが

ジンジャーエールとお茶と水が出てきます。

あと、チョコも!(笑)

なんでだろ…🤔💭





メニューはコレだけ。




で、
話は戻りますが
物欲先生が色々とやってくれてます。

皆さん、
宜しくお願い致します。



今日も午後から渋川inで御座います。


脱ぎやすい靴でラジコンやろう。



では、(*^ー^)ノまたね~♪