ありがとうございました。 | 親分 @また会う日まで

親分 @また会う日まで

ラジコンと日々の出来事をネタに書きますね。

久々のINFINITY ∞ ROLL遠征で

お初なARPへお邪魔させて頂きました。



先ず、

コースがリアル過ぎてビビりますね!




GRK4とYD-2_FLXコンバを

持ち込みましたが、

どちらもなかなか優秀で

気持ち良く走る事が出来ました。





途中、

FacebookLIVEで動画流してみたりして

1日満喫させて頂きました。








グリップ走行で帰宅します。

御一緒した方々、またお願いします。









では、(*^ー^)ノまたね~♪