ボキッ! | 親分 @また会う日まで

親分 @また会う日まで

ラジコンと日々の出来事をネタに書きますね。

昨日の谷田部も楽しかったなァ。
御一緒した皆さん、次回も宜しくです!

で、
前回のブログを見て、
色々と声をかけて頂きましたが、
被害は倒木だけでしたので昨日は
谷田部行っちゃいました!(笑)



ホントは、今日も行きたかったけど、
さすがに今度は嫁からの二次災害が
ありそうなんで、コレやっつけます!



次の土日はAOCなので、
谷田部ドリフトコースはお休み。


火曜日行けるかな〜
会社休みじゃないけど……


とか言ってますが、
土日月火と4連休にしちゃう作戦です!
(¬ω¬)



では、ヾ(・д・。)マタネー♪