INFINITY ∞ ROLL遠征ダイジェスト! | 親分 @また会う日まで

親分 @また会う日まで

ラジコンと日々の出来事をネタに書きますね。

Facebookやってない人もいるので
こちらではダイジェストで!(笑)


土曜日、イロハin!



夜の集合写真!
メンバー濃っ!


(   '-' )(  '-'  )( '-'   )ザワザワ…





日曜日、ヒコテックin!
んっ!?誰か居る( ⊙_⊙)パチクリ。





あ〜、やっぱりね(笑)







おはようございます。
ヒコテツさん!m(_ _)m
ビアンカ最高です!




お昼は、ひつまぶし!



カメラを向けるとこのノリ!
最高です!





キタ━ヾ(o✪‿✪o)シ━ッ♪
税抜き3680円!
家族には( ・…・)クチチャック(笑)
また食べたい😍





更に寄り道!
スーパーリムのテツジンさん!





(°ρ°;)ヤベ
カッケー!





急におじゃまして、
スーパーリムを悪い大人達が大人買い!
社長!
記念撮影ありがとうございました!
m(_ _)m





はい、
やっとこ戻ってラジコン!
どこ行ってたの?ってね!(笑)
程よい所で、記念撮影!





コースの乁(˙ω˙乁)ウネウネ、凸凹がたまらない!






本当にありがとうございました!



この二日間、
御一緒していただいた方々、
楽しい時間をありがとうございました。
趣味を通して同じ場所で
同じ時間を過ごす!

また行くよwww



では、
安全運転で帰ります!
お疲れした!




では、(o'∀'o)ノ))マタネ-