ファンファンサーキット店長の上林です^_^

 

この週末は福井県にある

『GAMアリーナ』様で行われた

ミニッツレース『NSB19GP』に

参戦してきました!!

 

 

地元福井をはじめ、関東、中京、関西、九州からも

有名ドライバーの方々が多数参戦、

ビギナーからTOPドライバーまで、

真剣かつ楽しいレースとなりましたニコニコ

 

 

私はナローツーリング、ワイドツーリング、

オープンの3クラスに参加ニコニコ

結果は、、

 

オープンクラス優勝!!

ワイドツーリングクラス3位

となることができましたグッ

 

 

 

さて月末9月29日にはファンファンサーキットの初レースが

開催されます爆  笑

また、10月5日、6日には京商ミニッツカップ関西大会が

姫路で行われます爆  笑

 

どちらのレースも、現在ファンファンサーキットに

設置してあるレイアウトで行われますので、

みなさんどんどん練習しに来てください!!

お待ちしておりまーす!

 

 

 

 

ファンファンサーキット

TEL 0587-50-0871

http://rc-funfun.com/