貼り忘れからの! | RCサーキットFTS店長 HALU ブログ

RCサーキットFTS店長 HALU ブログ

RCサーキットFTS
営業時間 
水 9:00~20:00  月・火・木 9:00~18:00
金 9:00~21:00 
土 9:00~23:00
定休日 
日曜日

こんにちは。

ドリフト・グリップラジコンサーキット❗

RCサーキットFTSの店長ハルです(^-^)/


サーキットで走れない今の楽しみは


1、シャーシを弄る❗
2、新規にシャーシを組み立てる❗
3、ボディーを作る❗


主にこの3つが多いのでは?



と、思うのですがいかがですか?ウインク




私も今はボディー作りの時❗←皆知ってるえー




アニマルスタイルUSワンビア🎵←勝手に命名てへぺろ

ステッカー貼り終わって









リヤスポイラー加工中ですが


そんな時、同じく貼っているお客さんに




『店長~ここ、貼り忘れてるよ~』



と、ご指摘❗



そんなこと無いでしょ?🤔



と思ったのですが




教えてもらったら







ここが貼って無かったチュー





言い訳的には
僕の見てた画像だと分かりにくくて
見落としてましたてへぺろ





教えてくれてありがとう爆笑





ってことで






無事貼りましたウインク









そして、その流れから


ボディーのアンダーにラインテープを













モチーフはピンクなんだけど







今個人的に旬なグリーンウインク



横はこんな感じ照れ





そして、マフラーも取り付けウインク







今は高校生のお客さんが
中学生の時に作ってくれて貰ったものニヤリ


今回のにドンピシャ❗



ありがとうね照れ





また進めたらアップしますね~ニコニコ





今日は18時までパーツ販売してます❗

よろしくお願いいたしますウインク






バタバタタイヤ交換中❗からの投稿