トランクスポイラー! | RCサーキットFTS店長 HALU ブログ

RCサーキットFTS店長 HALU ブログ

RCサーキットFTS
営業時間 
水 9:00~20:00  月・火・木 9:00~18:00
金 9:00~21:00 
土 9:00~23:00
定休日 
日曜日

こんばんは。

ドリフト・グリップラジコンサーキット❗

RCサーキットFTSの店長ハルです(^-^)/



今夜は
1年ぶりに


『ジョニー』さんがご来店❗爆笑


本来はここで
ご本人画像を載せるのですが



撮り忘れたチューので無しです🙏





とかく変わりなく元気そうで良かった照れ



『皆さんによろしく❗』とのことです(笑)




また落ち着いたら来てねニヤリ





さて、そんな懐かしい感じになった月曜日

アニマルワンビアの

『細かい部分』をやり出しましたウインク



いつもボディーはGTタイプのウイングを
使ってきたのですが

ワンビアは初のトランクスポイラー仕様にてへぺろ


実車でもそうなんですが

自分の持ってる車の
◯◯用っていうので
僕がカッコイイなぁって思うのが

中々なくて

他車のを流用って形で



選んだのはこれ❗







S15向けになるのかな?🤔



これをワンビアのトランクにニコニコ








こんな風に付けられたらな🎵口笛




ってことで







形出すのに両脇を削ってみてます❗






もう少し削らないと
ピッタリこないみたいですf(^_^;)





今日のところはここまで






また明日削りますウインク






明日は朝から旗当番チューからの投稿