とりあえず完成! | RCサーキットFTS店長 HALU ブログ

RCサーキットFTS店長 HALU ブログ

RCサーキットFTS
営業時間 
水 9:00~20:00  月・火・木 9:00~18:00
金 9:00~21:00 
土 9:00~23:00
定休日 
日曜日

こんばんは。

ドリフト・グリップラジコンサーキット❗


RCサーキットFTSの店長ハルです(^-^)/

今日は静かな金曜日キョロキョロ
コロナの影響かな?

ん~~~~これはこれで困るんですけどねチュー

仕方ないよね←自分で言ってるからねえー



さて、昨日

ついに


右前から







右後ろから






真後ろから







アニマルスタイルのステッカー
貼り終えました爆笑





ボディーの完成までには、
まだ少し残ってますが(笑)





ライトパーツ着けたり
ステッカーを追加して
自分仕様にしたり。。。ねウインク





2種類のアニマルスタイルステッカー
見比べられますので


お悩み中の方は是非ウインク






アニマルスタイルステッカー


近日入荷予定❗







どっちにする?🤔からの投稿