2017 IRCC | F1driver RYUのRacing Diary

F1driver RYUのRacing Diary

ブログの説明を入力します。

1日目(6月2日)

 

夜勤明けで会社からセントレアへ直行!

会社出たのが遅かったから9時ギリギリ着

すでに機材は到着して搬入中!

でもまずはセントレアホール前のスタバで腹ごしらえしてから・・・

 

会場設営が完了したのが14:30ごろ・・・

回数重ねるごとに早くなってる・・・

初日のランチはオリエンタルの知多牛カレー!

そのあとはクラス別フリー走行!

う~んギヤレシオどうしよう・・・

それよりグリップがイマイチだからジャイロから調整だな・・・

 

2日目(6月3日)

うってかわってグリップするなあ・・・

う~んギヤレシオど~しよ~・・・

ランチは柿安(桑名のお肉屋さん)の牛鍋弁当とコロッケ(特大サイズ)

 

予選は結局22Lapでトップから4Lap遅れ・・・

う~ん、どうしよう・・・

 

最終日(6月4日)

いよいよレースクイーン登場!

知多娘の常滑セラちゃん(笠原萌ちゃん)もいる!

けどレースは???

予選の最終セッションでモーター進角を落としてギヤレシオもそこそこになったけど22Lapは変わらず・・・

B-5位(出走6台)からスタート

 

ランチは、あぐり工房(亜久里じゃないよ)の季節のお弁当!

 

決勝レース

1位獲ればAメインに勝ち上がれるけどそれはキビシイ・・・

F1RCGPでの最大のライバル「ミナルディ」のが出走できなくて必然的に4位に・・・

結局順位は変わらず4位のままゴール・・・

 

でも3日間楽しめたからいいか・・・

この案内看板のポスターももらったことだし・・・

(ある意味運営クラブ員の役得?)

撤収してキッチンメイド カフェ デラボーン(4年前のレースクイーンFacTorの店)に行ったらその日に限って22:00閉店・・・なんてこった・・・

 

次は知多娘のイベントでも行ってみるか・・・