土曜日の深夜

帰宅しました

帰りは首都高速も比較的

空いていて4時間ほど🚙でしたグラサン


明けて日曜日

おさらいをDAYZで照れ


リヤのリバウンドの設定が

'25モデルではよくわからないけど

ほぼ貸し切り状態なんで

とりあえずいろいろやってみるプンプン


リバウンドを増やすと

同時に車高が下がり

減らすと上がるので

そのあたりも分かり辛い


少ないよりは多いほうが

安定して前に出る感じ

少ないと破綻しやすいな


DAYZでは1.5mmくらいに設定口笛


ロールチューブの粘度

やや粘る方が安定するが

30,000はやり過ぎ

20,000くらいかな

手持ちはないが25,000か・・・グラサン


それからモーターの位置

スパーが80Tの時と

スパーが72Tの時を比較してみる


これは72Tの方が良いな爆笑

前に出る感じがするし

旋回もスムーズかな


そしてタイヤ


リヤはイエローよりオレンジの方が

タイムが揃うような感じかな


フロントは


イエローの方が曲がるが

オレンジは失速しずらいかな


このあたりはつくパーと

似ているな


これは好みかな口笛


で、8.4くらいは欲しいが

結局8.6止まりショボーン


アベレージラップは

8秒台では揃ってきたので

まあ良しとするかてへぺろ


あとはホイールベースのテストと

アンプの調整だな


これは今週の日曜日にやってみよう





おしまい