土曜日の深夜
帰宅しました
帰りは首都高速も比較的
空いていて4時間ほど🚙でした![]()
明けて日曜日
おさらいをDAYZで![]()
リヤのリバウンドの設定が
'25モデルではよくわからないけど
ほぼ貸し切り状態なんで
とりあえずいろいろやってみる![]()
リバウンドを増やすと
同時に車高が下がり
減らすと上がるので
そのあたりも分かり辛い
少ないよりは多いほうが
安定して前に出る感じ
少ないと破綻しやすいな
DAYZでは1.5mmくらいに設定![]()
ロールチューブの粘度
やや粘る方が安定するが
30,000はやり過ぎ
20,000くらいかな
手持ちはないが25,000か・・・![]()
それからモーターの位置
スパーが80Tの時と
スパーが72Tの時を比較してみる
これは72Tの方が良いな![]()
前に出る感じがするし
旋回もスムーズかな
そしてタイヤ
リヤはイエローよりオレンジの方が
タイムが揃うような感じかな
フロントは
イエローの方が曲がるが
オレンジは失速しずらいかな
このあたりはつくパーと
似ているな
これは好みかな![]()
で、8.4くらいは欲しいが
結局8.6止まり![]()
アベレージラップは
8秒台では揃ってきたので
まあ良しとするか![]()
あとはホイールベースのテストと
アンプの調整だな
これは今週の日曜日にやってみよう
おしまい
