みなさま

お疲れさまです


今週は日勤週です

が、体調はあまり良くありませんチュー



台風🌀の影響が

ちょっとずつ出てますねびっくり


東海道新幹線🚅は

止まったり、再開したりを

繰り返しているそうな


そんな土曜日の夜勤明けは

会社の同僚と



肉🥩を食べて〜

久しぶりにゴルフの練習



まだまだ暑い🥵です


日曜日は馬主の召集を受けて

またまた中京競馬場へ



馬主席はクーラーも効いてるし

ゆったりと観戦出来ますなグラサン


肝心の馬🐎は

今回は仕上がりがあまり良くないらしく

オッズも低調


レースもオッズどおりの順位くらいと惨敗


次は10月くらいに走らせるみたいだけどキョロキョロ



レース後は名古屋にお約束の

パトロールに行って・・・(自主規制)



まあそんな週末を過ごし

体調が良い訳がないんですが


今週末も宴会(セントラルカップ)が

あるので体調を整えて

岡山の街へ行きたいと思いますグラサン




ちょっと台風🌀は気になりますが・・


おしまい