では、つづきです


【決勝】

(タミチャレGT)


操縦台で田中さんを見ると

プロポがマイプロポに変わってる!マジ?


レーススタート

序盤は先行出来ましたがプロポに

慣れてきたのか徐々に詰められ

テールに張り付かれツンツンされ

右下セクションで強めにヒットからの

両車が2回接触して田中さんは

仕切りの上で万事休す

待ちましたが

『行って〜』と言うことでトップのまま復帰

あとは無難に走り切り

トップゴールとなりました〜


もう少しバトルをしたかったですね〜




(12レーシング)


フロントタイヤをイエローMSに

変えてみるもさほど変わらず

淡々と走りきり3位でゴール


モーターは60℃くらいだったんで

もう少しいってもいいかな〜


こちらはお盆休みにテストしよう



(スーパーGT)


上の2台は速いですがなんとかついていって

チャンスがあればという感じプンプン


レースは3台が先行

2番手のS川さんは何か外したのか

ペースが上がらない?


なんとかプレッシャーを掛けて〜

と思ったところでゴロりんちょ

労せず2番手に浮上爆笑


しかし、S川さんは転んでからペースアップ

あろうことか追いつかれたところで接触ムキー


その隙に4番スタートの山◯さんにかわされ

3番手に後退

しかし山◯さんはFWD

負けるわけにはいきません


残り時間僅かのところで

はらんだところを差して2位浮上口笛


あとはゴールラインを越えるだけ

の、最後のコーナーで少しはらんでしまい

インを差し返され接触しながらゴール

なんと3位ガーン


ちょっと残念な結果に〜チュー




そんな感じでレースは終了


さすがに3カテは疲れました〜

が、しっかり楽しめました




やはり、T2のレースは楽しい照れ


今回は宿敵YTKにやられましたが

9月のセントラルカップは

頑張りたいと思います〜



さあ、愛知県に帰ろう照れ



おしまい