みなさま

お疲れさまです


今週に入り残業時間が

さらに伸びておりますガーン


認証不正で供給する車種は

減っていますが、他の車種に振替えたり

急遽増産になったりで結局

2週間程影響があっただけでしたショボーン


また遠征ラジコンが厳しくなるチュー



お盆休みを楽しみにしながら

桧山サーキットで使うマシンの

製作を開始




前回のMF01Xは良く出来たマシンで

値段も安いしボディも塗り完だし

良いと思いますがレースとなると

ちょっとだけ差がでますね

ザクだけに


ということでXM01にチェンジして

打倒会長ですかねグラサン



会長がジオングだと言っていたXM01

ステアリングワイパーを付けただけでも

違いますね

ガタがほとんどないですね

アルミにする必要が全くないレベルです


デフはオイル封入タイプ

XV02と同じものなのかな?


そして前後のギヤが40Tと39T✖️2が

あるのでセッティングも可能びっくり


とりあえず会長おすすめの

ギヤ比と粘度でやってみます照れ


デフケースとリングギヤに取り付ける

ベアリングが結構キツめで入れにくくて

手では奥までいきませんでした

ちょうど付属のスパーギヤを使うと

きっちり奥まで入れられました爆笑




つづきます