明けて土曜日

いよいよ本番


テスト参戦とはいえ

トップ10には入りたいところ



こんな感じの黒カーペットでした


タイヤはソフト側を用意して


練習走行はタミチャレタイヤです




思ったよりグリップは

悪くないなという印象でした


〈予選1回目〉

新品ソフトタイヤで走行


ゼッケン4で前列から

タイミングずらしでスタートしましたが

上手くいかずほぼ最後尾ショボーン


グリップもなく全体18位



〈予選2回目〉

新品ミディアムタイヤで走行


後列から全開スタートしましたが

またしても失敗してほぼ最後尾


グリップもなく2秒ほど更新しましたが

全体21位へ後退






〈決勝Bメイン〉

11番グリッドからタミチャレタイヤで走行


これが抜群にグリップを発揮して

ドンドン順位を上げて

最終的に5位でチェッカーフラッグ




今日の路面ならハードの

ソフトインナーが最適解だったかも

しれませんね〜シランケド口笛


今回の路面ならタミチャレタイヤも

全然いけると思いました、シランケド



今回は、今回も

上手くいきませんでしたが

愛知大会に向けてさらに準備して

いかないとな〜と思いました照れ


大会は久しぶりの方達にもたくさん会えて

良かったです

また来年ですね照れ




おしまい