みなさま

お疲れさまです


夜勤週ですが残業少なめで

体調は良いのですが・・・


左足の親指の巻き爪が悪さして

雑菌が入り込み腫れ上がって激痛ガーン




月曜日に貰った鎮痛剤💊が

2時間くらいしか効かなくなり

さすがに仕事が出来なくなる始末


今朝もう一度病院に行って

今度は溜まった膿を出す処置ナイフ


この世のモノとは思えない液体が

大量に排出され一気に腫れが引いて

なんとかなってます




さて、いよいよ来週は

タミヤGP広島大会

昨日エントリーが締め切られましたが

全員参加出来るのかな〜口笛




地元の桧山サーキットからも

数名参加します


わたくしも土曜日のみ愛知県から参戦照れ


参加クラスは〜


いろいろ考えましたが

TB05しかないので

今回もStにしました

ボディはいつものNSX



まあ、地域外なので楽に行きます

タイヤのテストをしっかりやるってことで


本命はミディアムタイヤですが

タミチャレタイヤも使ってみます




参加のみなさま

上履きを忘れない様にグラサン



おしまい