予定通り

日曜日は愛知県豊川市のDAYZへ


土曜日の夜中に激しい頭痛に襲われ

びっくりしました

頭痛薬💊を服用しなんとかなりましたが


考えると炎天下、マイカーの洗車と

ガラスの油膜取りとか2時間ほど掛けたので

それなんだろうと思いますびっくり


そのときは何とも思わなかったけど・・・




DAYZには昼前に到着

駐車場🅿️も余裕があり今日は

さほど多くはなさそう



中に入るとなんと

ボンバー御一行が来店中びっくり


ちょっとびっくり‼️


なんのテストだろう?




わたくしはX12のシェイクダウンの準備と

時間があればスーパーGTのテストも照れ




X12

素組みのままで普通に走りました

指数をあわせていきます


1セル13.5TのMさんのタイムを

参考にしながら〜


指数70超えると急に難しくなりますねチュー


なんか転がりが良くないのでスパーを

大きめにしてピニオンもそれに合わせてみる

少し改善


アンプもいろいろ試しましたが

さほど変化は起こらずチュー


タイム的には9.6で固定ショボーン


だんだんと平均ラップは

整っては来ましたけどね〜


Mさんは9.3


5月のナイトレースでは

トップは8秒台でしたけど


1階ピットはエアコンが効いて快適ですが

2階のコースはさすがに暑い🥵のでね


夕方、最終的には9.5で終了

まずまずかなとは思います





スーパーGT

ブーワァーのボディを試す


『・・・⁉️』


ズーディアックは引退ですね口笛



そんな感じで無事テストは

滞りなく終了です照れ

21時閉店で帰宅します〜






おしまい