みなさま

お疲れさまです


一部のコアなファンの方々から

好評をいただいている戦局シリーズグラサン


日本🇯🇵を揺るがすような展開に

なってきましたよ


それではどうぞ(6月編)




ソロモンの戦いに勝利した連邦軍(発注元)

多くの戦艦、モビルスーツ(追加発注)を

駐留させていた・・・



『エルメス(国交省の立ち入り)はいいな?』

『サイコミュはまだ未知数ですが』


『ララァ、行けるか?』

『はい、大佐』





「ラ、ラ・・・」



『なんだ、この音色は?』

『わかりません、攻撃を受けております』




『戦艦(岩手工場)がやられました』

『モビルスーツ部隊(宮城工場)も

攻撃を受けております』


『ジオンは何機だ?』



『モビルスーツ1機、戦艦級1隻です』

『何だと⁉️』



のちに[ソロモンの亡霊]と恐れられる

エルメス(国交省)による一連の戦いで

壊滅的な被害を受けた連邦軍(発注元)は

ソロモンから撤退(大減産)することになる




昨日、減産するとの通達があり

定時退社になっております爆笑


期間は今月いっぱい


しかし来月は挽回生産で

大変なことになるんだろうなショボーン



おしまい