みなさま

お疲れさまです


心配していた月曜日からの

仕事への影響はほとんどなくて

ホッとしております口笛


やはり公共交通機関での移動は楽でしたてへぺろ


開会式

からの




T2流の原チューンへのおもてなしですねグラサン





まあ、レースのことはさて置き


前日の土曜日

宴は21時30分スタートで

わたくしが岡山駅に降り立ったのは

19時30分ごろ


とりあえずひとり0次会のために

向かったのは





『あえて言おう、キャ◯クラであると❗️』


軽く1時間ほど滞在して

宴の会場に向かい

みなさまと合流


宴終了後、今度は


『お兄さん、・・・(ピー)どう?』

そんな甘い言葉に乗せられ怪しげな店舗へ

気がつけば財布が空になってましたガーン



遠征時には気をつけましょうてへぺろ



そしてレースは

12レーシング


まあまあでしたがAメインには

勝ち上がれず敗退


本命のスーパーGT


Aメインシードには入れませんでしたが

勝ち上がりでなんとか5番グリッドは確保


表彰台を狙っていきますプンプン



さてレースは序盤から荒れ模様

その隙を抜けて3番手浮上


ブッチギリのTQだった原チューンが

後方を抑えながらのレースを展開


その影響でそこらじゅうでバトルが勃発


わたくしも一時トップに立つも

ペースが良くなく徐々に後退

(明らかに後ろのほうが速いので賛否あるとは

思いますがわたくしは無理なブロックはしない)


しかしなんとかしのいで



目標の表彰台をゲット❗️口笛

さらに打倒YTKも達成爆笑



レース後は抽選会

豪華商品のじゃんけん大会と

盛り上がり終了となりました照れ


今回は小学生ドライバーが

3人も参加してて(みゆかちゃんは

小学生というカテゴリーなのか?)

おっさん対小学生の戦いも熱かったですね


おっさんという壁を越えてゆけ爆笑



9月にはセントラルカップを開催するという

アナウンスもあったので

次は新車で12レーシングの

Aメインを目指したいと思います



財布はカラになりましたが

楽しい週末でした

みなさまありがとうございました



おしまい