土曜日の24時までT2でラジコンして


快活クラブで仮眠をとり


日曜日の開店からまたまたT2へてへぺろ



土曜日は12レーシングのみだったので

日曜日はスーパーGTの走行をメインで



現在ボディでAとBという

2種類のレギュレーションがある

スーパーGTですが


わたくしは現在はグループA照れ


ただボディは以前に使っていた

ACURA GTを使ってますが

カーペット路面ではイマイチかな〜と



試しにボディだけ暫定で

ズーディアックにしてみたら

やっぱりいいですねグラサン


タイムが伸びないこともあり

急遽グループB仕様に変更してみます


ウエイトを100g追加しました


ベストラップはほぼ同じですが

明らかに操作が楽でラップが

見事に揃いますね爆笑


危うい感じがまるでないし


来週のレースはこれでいこうてへぺろ



夕方ベスト狙いと仕上がり確認で

新品タイヤを投入しましたがYTKさんの

ベストタイムは残念ながら更新出来ずショボーン



その後12レーシングもやりましたが

走れているのに何故かタイムが

良くならないびっくり


ちょっと残念な感じで20時

練習終了ですグラサン



ズーディアックはボディがもう

ズタボロなんで早急にブーワァーを

投入したいですね照れ


そしてグループAには

エクソテックのGTFプンプン


一度、エクソテックのRTEKーRはカーペットで

テストしましたがイマイチだったのでグラサン



なかなか塗る時間が取れませんが

急がないとね〜プンプン



そして今週の土曜日に仕事が終わったら

今度は新幹線🚅で再び岡山県へ


サンワ・ボンバー・RCミッションカップ

頑張りたいと思います


よろしくお願いします