みなさま

お疲れさまです


わたくしは今週は夜勤です


日曜日は早めに起きれたらラジコンしようと

思いながらナイトレースの後

就寝したのですが・・・


目が覚めたら13時びっくり


身体は疲れているんですねてへぺろ


夜はゆっくり出来るので

夕方からMF01Xの製作を始めました




とくにオプションとかは

考えていませんがタミグラでは

モーターマウントは装着義務が

あるんでそれだけは必須


フルベアリング

あとダンパーは他車から


とりあえずそれだけでいきます


デフに関しては前後ともAWグリス

フロントは多め、リヤ少なめで


フロントにはこのあと粘土入れるかも


そんな感じですチュー


サーボは今回これ



お安いデジタルサーボ


しかもスタンダードサイズてへぺろ


そしてとりあえず



ここまで組み立てたところで今回は終了


ネジが多くて疲れました


少しづつ進めていきます




つづきます