みなさま

お疲れさまです


土曜日は出勤でしたが定時で

終わりなんで、帰宅後すぐに

愛知県豊川市のDAYZに向かいます




準備も前日までになんとか出来たし

タミグラにも今年は参加予定なんで

一応、タミチャレGTと

本命のスーパーGTにエントリープンプン


またしてもノー練レースになるので

感触を確かめるくらいですかね照れ



とりあえずどちらも2パックは

走行出来たので良かったかな



タミチャレGTのタイヤ

常連さんはグリップしてるようですが

わたくしのはグリップはありませんね〜ガーン


スーパーGTはタイヤに問題は

ありませんが回転数がイマイチ

合わせ切れず上手くいかない


XRAY X4はスパーが専用で

108と110はあるんですが

109がないので・・・


さらにモーターの温度で

回転数も変わるため上手くいきませんショボーン


予選1回目僅かにオーバーで警告⚠️

予選2回目は即失格のため攻められず3960


残念ながらAメインを逃すびっくり


もちろん回転数だけではないですが

人間がラジコン慣れ出来てないしてへぺろ




タミチャレGT

わたくしのマシンTB05ですが

ストレートは速かった爆笑

(モーターは店長の車検調整済みです)


それだけは良かったですが

グリップしてない、させられてないので

攻め切れない


こちらもAメインを逃すびっくり


レースは

スーパーGTは波乱もなくBメイン優勝🏆


タミチャレGTは試しにタイヤを

変えたのがさらにダメで

曲がらない立ち上がらない

でもレースなんでブロックする

後続が当たる

いやこれはしょうがない遅すぎましたグラサン


で、Bメイン2位だったかな



リヤ旋回に関しては

一定の成果は感じたけど

今度はフロントが使えてない感じだった


課題はあるのに練習が

出来てないから差は縮まらない


なんとかしないとな〜チュー



このままでは

結果は見えてるなチュー




とりあえずおしまいです